ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
by因幡のら。
e0168716_18473722.jpg
会報届いたお(^ω^)!
画像は因幡の心境をひ●゛りさんにのっけてみた結果(やめれ)
雑ですいませんorz
こんなでもしょこたんが笑顔になってくれたら嬉しいお!!

もうすぐ地方公演すなあ
自分は生憎行けないのですが、応援する心はいつも貴女の傍らに(ぇえ…
とにかくたくさん楽しんで貪ドリでギザ天元突破してきてお!!

因みに涙の種、笑顔の花の略は「種花」でどうスカ(゜∀゜)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 03:52
<< 天元突破☆ウドンラガン 貪欲デイズ >>