ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新潟公演[4/11]まであと6日
e0168716_1524382.jpg
越野ヒカリ「今の時代、どこでもコシヒカリ手に入るわよね・・・そゎそゎ」



動画を何回見ても手をあげるタイミングがずれちゃいます(^ω^;)(;^ω^)ひーっ


体育・音楽2を補う為にいっぱい練習しますP(^O^)q☆


当日は気愛と貪欲でごまか‥、カバーします(笑)

楽しむのが1番ですよね!?o(≧∀≦)oニャー♪♪



お待ちしてまぁす(^ω^人^ω^)バッカルコーン!!!



(しばらく投稿できなかった為、後日投稿失礼致します。)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 18:55
<< 新潟公演[4/11]まであと2日 新潟公演[4/11]まであと7日 >>