ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しょこたんが気になってた
しょこたんが気になってた、ウホッいい男だお⊂二ニニニ二(^ω^)二ニニニ二つwwwwww
一緒に写真を撮ってもらったのですが、なんと!席が目の前でしたお(゜∀゜)o彡゜
ギガントヤサシスないい男でした☆☆
マイミクになっちゃったお.。+゜(*´ω`*)゜+。

ちゃんと掲載許可をもらってありますっ(゜∀゜)o彡゜ウホッ☆

〓みっちー(ω^^)〓
e0168716_1631959.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:05
<< お茶ッカルコーーーーーン しょこたんまりがとう >>