ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
無題
名古屋、お疲れ様でんた(*´∀`*)
一年ぶりのライブで楽しすぎて腕とかイタタタス(;^ω^)

妹と参加したお(*´∀`*)しょこたんと近かったけどうちらのことは見えてたのかなぁ?(;^ω^)

妹とはしょこたんについてだけ趣味が合うから、
一番のしょこ友です。゜+(・∀・)゜+.゜

大阪から行ってよかったぉ⊂二二( ^ω^)二二つ
また大阪の二日目に会いに行くからなぁ(*´∀`*)
しょこたんギザカワユス(*´∀`*)
一つしかレベル変わらないのに違いすぎて泣けるぉ。゜(つω`)゜。
うちももっと貪欲になる(#^ω^)



写メはうちの愛娘、まろんだぉ(*´∀`*)
マミタスには負けるけどなかなかカワユスな子でしょ?ww



〓かずは〓
e0168716_16112764.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:12
<< 貪欲カオス玉・名古屋 バッカルコシヒカリ☆ >>