ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
翌日大学の食堂にて
札幌公演翌日、戦利品を身にまといはしゃぐ私(^ω^;)
これはあんまり人写ってないけど、ひしめく食堂でピンクに染まってましたw

というわけで翌日も翌々日も頭がぼーっとするくらい楽しかったですお(^ω^)
今週の授業全く覚えてないのですがwww


しょこたんのストメロのときの衣装カワユスでしたおー(^ω^)
あの衣装欲しい!
作りたいからそのうちブログに写メ載っけてください(^ω^)


しょこたん☆ぶろぐに出てたかたともお友達になれたお!
しょこ友の輪が広がるすなぁ広がるすよぉ(^ω^)
しょこたんファンはみんなヤサシスで大好きです!
それもこれもしょこたんがヤサシスだからヤサシスな人が集まるんだとおもってますお(゜∀゜)


来年もまた来てください☆



〓さっこ団長〓
e0168716_1623841.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:21
<< 新潟のマジックタイム2 新潟のマジックタイム1 >>