ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チョコミント
e0168716_13233960.jpg
e0168716_13235347.jpg
トゥットゥルーー♪♪♪♪
しょこたんツアーお疲れさまです(^ω^)福岡公演に初☆参戦します!一生に一度きりのこの空間・瞬間を共に貪欲に楽しみましょう⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃歌では特にシャイ毛が大好きなので歌ってくれるとギザ嬉しス☆この曲は背中を押してくれてどこまでも前向きに前へと導いてくれる曲で大~好きです。応援歌万歳!!!
ところで手作りうちわを作りました(`・ω・´)しょこたんの擬人化イラストの大ファンなので一番好きな「チョコミントたん」と「たまご軍艦たん」を描きました。皆さん上手すぎてギガント恐縮ですが、このショボイうちわを振らせていただきますw席が10列目あたりでしょこたんからは見えないと思いますが精一杯応援してます(」゜□゜)」気負わずしょこたんらしく頑張ってくださいね。福岡公演楽しみにしてます(;∇;)/~水炊きやとんこつラーメンも待ってるばい(^ω^)
最後に一言…

ギ・ガ・ン・ト、バッカコーン!!!☆☆☆☆☆

☆マジック・スター・イエローより
[PR]
by magicaltour | 2009-04-13 16:57
<< 夏の扉隊またまた参上ww 真努加ちゃん浮気発覚 >>