ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
俺、参上!
e0168716_13311599.jpg
愛知公演で小さいモモタロスで参上した者だお(笑)

しょこたん、マジカルツアーお疲れ様です(^ω^)

いつもキラキラ輝いてるしょこたんを見るだけで元気貰える♪



しょこたんのおかげで友達もいっぱい増えてるよ。

mixiでは「しょこ☆ミク団」っていう団体設立してて団員も増えてきてる(´▽`*)

毎日が喜びの連続です。

今度は仙台公演に行くお(・ω・)ノ!!

掛け声は【バッカル国分氏】に決まりwww



〓ユウジロウ@天元突破〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 01:52
<< さっぽこ☆ ぴんく☆リベリオン >>