ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ピルクルたん
e0168716_13434446.jpg
福岡公演楽しかった―素敵な魔法をたくさんかけてもらいましたー!!どうもありがと―う(;∇;)感動して何度か泣きそうになって最後の方の「涙の種笑顔の花」で…
(´;ω;`)ブワッ
どの曲もしょこたんの真っ直ぐな思いがたくさん伝わってきて心に染みて響いて、とても心が洗われました。素敵な魔法もかけてもらったから貪欲パワーでメキメキしてます☆☆私はチョコミントたんのうちわを降って歌いながら応援してました☆応援ギザタノシス!!\(^ω^)/でもうちわは小さくて見えなかったかも…(^^;)チョコミントたんまた夏になったらブログに描いてほしいお(^ω^)擬人化シリーズのファンでなかでもチョコミントたんのギザファンですww
今回特に印象に残ってる曲はたくさんあるけど中でも最初の「スパイラル」とピアノの演奏としょこたんの声が会場全体に澄みきって綺麗に響いた「snowtears」には興奮しました。本当に感動と興奮で楽しかった!でも途中お腹痛くて何度か座っちゃってごめんね(;_;)来年は万全の体調で臨みたい!!大好きなシャイ毛も歌ってくれてギザギザ嬉しかった&楽しかったす!来年もまた是非福岡にも来てください~待ってるばい(^ω^)

バッカル明太子ーン!!!

☆マジック・スター・イエローより
[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 23:48
<< 無題 ギザみみ弁当 >>