ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[件名なし]
マジカルツアーがあっという間に半分の7公演が終わったなんて本当に信じられないです。

自分は今まで千葉,愛知,福岡,広島と参戦して来ましたが、福岡ではCAT LIFEの時にステージの上でしょこたんと一緒に踊ることが出来たし、福岡でも広島でもブログにシャアコスで載ることが出来たし、沢山の思い出が作れて嬉しかったです(´;ω;`)

CAT LIFEの時はもの凄く緊張してたんだけど、踊ってる最中もしょこたんが自分のことを心配そうに見てくれて、思い込みかもしれないけどそのおかげで余り緊張せずに踊りきることが出来ました、あの時は本当にありがと・゜・(つд`)・゜・

次は高松公演に参戦します(^ω^)


また良い思い出が作れたらいいな…★ミ 〓ジャブロー〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 15:27
<< Magical☆days ぎゃ━━━(゜∀゜)━━━!! >>