ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[件名なし]
しょこたん!
めきめきしてるかお?

ここに投稿するの初めてだお(^ω^)(^ω^)

ファンの皆さんのしょこたんへの愛が伝わってる良いブログですね!

戸田、千葉、新潟に行ったお(^ω^)(^ω^)

仙台と大阪と東京も行く予定だから楽しみです

千葉で仮面ライダー555のスマートレディやったらいろんな人に「初音ミクですか?」って言われたおw

戸田でランカやったお
マクロス集合写真ブログにのっけてくれてまりがたや(^ω^)(^ω^)

新潟はチェシャ猫メイドでバッカルコシヒカリ☆

コスプレ楽しいね!
しょこたんのコスプレが生で見たいお(^ω^)!

ばびぶべぶーりん(^ω^)

しょうこまいしてる
がんばってね!
ギザ!大好き!ギザ!

〓ちえみたん〓
e0168716_15315558.jpg
e0168716_1532588.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-28 15:34
<< ギザみみピチュー Magical☆days >>