ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ナミハナネイル
いよいよ明日!明後日!
初めて生しょこたんに会えると思うとめきめきしすぎてじっとしていられませんっwwww


明日は最前列から逢坂大河コスで応援します(^ω^)
学校が終わる時間がぎりぎりなので遅刻してしまわないか心配だお・・・




なんかまだ信じられへん!でもめきめきする!そわそわする!ざわざわする!


しょこたん、みなさん、ギザ楽しみましょうね(^ω^)大阪で天元突破やあああ!!!



PS
めきめきしたのでナミハナネイル作ってみまんた(^ω^;)(;^ω^)wヘタクソお・・・
e0168716_11272545.jpg
e0168716_1127411.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:30
<< ギザみみピチュー いよいよ大阪☆ >>