ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3年B組!貪欲組☆
大阪二日目⊂ニニ(^ω^)ニニつ

マジカルツアー初参戦やったお(゜∀゜)(。Α。)!!
しょこたんのLIVE会場はカオスすぎて2人でテラ興奮\(^O^)/
みなさんヤサシスで挙動不審な2人と快く写真撮ってくれまんた(´;ω;`)ブワッ
しょこたんのファンの方はみんなあたたかいすなあ(^ω^)

3年B組貪欲組\(^O^)/☆ともだちともだち
同窓会wktk⊂ニニ(^ω^)ニニつ☆

しょこたんめっちゃ大好き!
今日は素敵な時間をまりがとう(*´д`*)!
また大阪きてね(^O^)/
バッカルグリコーン☆☆


〓ちあき・りさ〓
e0168716_1318218.jpg
e0168716_13181343.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 13:18
<< 無題 翔子先生おめでとう(^ω^) >>