ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
祝★武道館★
しょこたーん!!


レベル24★ォメデトゥヾ(>ω<)ノシ


ゥチも今年の3月20日にレベル14☆になりまんた(・ω<)∩


しょこたんとレベル10の差です♪♪


ぁと、10/24【武道館公演】決定ォメデトゥー!!


富山→東京ゎ、遠ぃけど、絶対、参戦するからね★


写真ゎ、しょこたんがレベル24になる瞬間の時計を撮りまんたッ★


でゎ、一生に一回しかなぃ、レベル24を貪欲に楽しんで下さぃ!!


ゥチもレベル14を貪欲に楽しみます(≧ω≦)∩


〓ュゥキ♀〓
e0168716_14314080.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 14:31
<< 広島公演にて 笑顔の花 >>