ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島公演にて
遅くなったけど、初めてのコンサートギザ楽しかったお、広島公演(≧ω≦)
一列目のクラウドコスされてた方のすぐ後ろにいたけど、気づいてくれたかお?(^∀^)ノ
写真撮影の時にギニュー特戦隊のポーズの話題になり、必要以上にツボにハマり頷いてたお(^ω^;)
最後にプレゼント投げてくれた時に一つも拾えなかったんだけど、隣の方が素早く二つ拾われてて、一つ譲ってくれたお(TωT)この写真がその時のストラップだおw隣の方まりがとお(>ω<)このご恩は一生忘れません(^∀^)
そして、しょこたんまりがとお(*^ω^*)あみちゃんの為にも一生家宝にするお(^ω^)
他の公演には行けないけど、体には十分に気を付けて頑張ってねw遠くから応援してるお(^ω^)ノ
Roiより(゜ω゜)
e0168716_14322343.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 14:32
<< 5月6日 ビックバン 祝★武道館★ >>