ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10月24日
しょこたんが武道館コンサートの日!!!!!
でもあり…
私の誕生日の日でもあります!!!これをきいたとき私は嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。
私がしょこたんを好きになったのが中学生の時でした。上手くいかず落ち込んでいたときブログや歌で沢山元気や勇気を頂きました。それは今もです!初めてアイドルを死ぬほど好きになりました!新潟に貪欲化に来てくれたとき生でしょこたんみれて感動しないてしまいました。新潟コンサートの時ははじめから最後まで永遠と泣いてしまいました。しょこたんはいつも私に勇気元気を沢山くれます(^o^)/
もう表せないくらい大好きです(≧∇≦)

しょこたん
ありがとう

そして
これからも
ずっと貪欲なしょこたんでいてください。

そんな私は
声優を目指し日々頑張っています。
落ち込んだときは
ライブのDVDで元気をもらいます(^o^)/

しょこたん
ありがとう´ω`

また新潟来てね!待ってるよ!

=うさたん=
[PR]
by magicaltour | 2009-05-11 18:53
<< 牛VSコック戦いの果て… 続く世界☆クリス >>