人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとう
スカシとチューしたかったのに、身長が足りなかったお(´;ω;`)w



しょこたん!!
JCBの二日間、本当に本当に楽しかったよぉぉ(゜∀゜)o彡゜(゜∀゜)o彡゜


5日は、しょこたんのレベル24の誕生日をみんなで祝えたし、武道館も発表!!!
6日は、今回みっちー最後のマジカルツアーだったの!!
3列目で凄い叫んだし、楽しかったし、感動したお(´;ω;`)


10月の武道館
本当におめでとう(´;ω;`)ついに武道館なんだね!!凄いお!!!
しょこたんと、貪欲なみんなと一緒に、玉葱をぶち破ろうね(゜∀゜)o彡゜!!!
絶対に行くよ!!
もうワクワクしてるお!!

しょこたん、大好き☆まいしてるお☆


〓みっちー(ω^^)〓
ありがとう_e0168716_19435815.jpg
ありがとう_e0168716_1944541.jpg
ありがとう_e0168716_19441217.jpg

by magicaltour | 2009-05-11 19:44
<< しょこたん(^ω^) 無題 >>