ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
名古屋追加公演
リストバンドこんなに沢山wwwww



ぁたしが貪欲からか貪欲が4つも!!!!!!





名古屋追加公演ぉ疲れ様でしたぁ

娘のチビキュアパインとハルヒ(ハルヒママ)で参戦しました


楽しくてスゴイ感動しまくり(。つД`゜。)泣きまくりました


プチ貪欲会でしょこたんも近くて握手もしていただきスカシクッキーもなんて(´;ω;`)




しょこたん、いつもまりがとう☆まいしてます



魔法と貪欲を込めすぎたせいか筋肉痛がヒドイおw

この痛みはあの場所にいたしっかりとした証なんだお




またしょーこに会える日を親子揃って楽しみにしてます

〓あけうさ〓

e0168716_2142445.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-12 21:42
<< 飛び出せ!まるおくん みんなの生きた証○uωu)ハ(... >>