ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ステージからの眺め最高!!
10日の名古屋ギザ追加公演に参加しました⊂二二( ^ω^)二つ

みんなで創りあげたあの日のライブは一生忘れません!
君にメロロン、しょこたんが歌えなかった部分はみんなで合唱して・・・
なんでみんなあんなにやさしいんだろう・゜・(つД`)・゜・
ずっと泣いてました・・・・゜・(つД`)・゜・

「母の日桂子の日」なんて
桂子さんに失礼な服を着て行っちゃいました(^ω^;)(;^ω^)
お母様がお気を悪くされていないか心配です・・(^ω^;)(;^ω^)

CATLifeのステージでしょこたんと一緒に踊れて楽しかった――(゜∀゜)――!!!
これも絶対一生忘れない!

のどは大丈夫ですか?
早く良くなる事を祈ってます
NHKでも無理しないでね

〓貪欲ハッピは私服〓
e0168716_21305693.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-13 21:31
<< マジカルツアー最終公演まであと... あともうすぐ >>