ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チョコミント
しょこたん喉大丈夫・(´;ω;`)しょこたんの優しい思いは皆に充分伝わってるから心配しないでも大丈夫だよ。無理しないでね。福岡から応援してます。

話変わるのですが、コンサートでしょこたんが自分の座右の銘は【貪欲】だと言っていたのを聞いた時、私も自分の信念のような目標を持つべきだと思うようになりまんた(`・ω・´)昔からネガティブでうじうじしやすい後ろ向きな自分の性格が大嫌いで、そんな自分を変えていきたいと思い、考えました。後ろばかり振り返らず、前向きに行動するという意味を込めて、私の座右の銘は【前進あるのみ】にしたいと思います。ここで宣言してすいません。でもしょこたんに聞いてほしかった。しょこたんからは本当に教えて貰える事が山のようにあります。いつも本当にありがとうー!
画像は私の宝物であるしょこたんの本やグッズなどの一部です。こんなに好きになった女性アイドルはしょこたんが初めて。しょこたん大好き!!いつもパワーをありがとう!☆ラストの公演、福岡から応援してます。いつもながら長い文章で申し訳ないです。失礼しました。最後は福岡のコンサートの言葉で締めたいと思います。

バッカル明太子ーン!!

☆マジック・スター・イエロー☆より
e0168716_12132155.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-14 12:14
<< ☆★とらドラ!逢坂大河コスで参戦★☆ 無題 >>