ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ギザー⊂二二( ^ω^)二二⊃
しょこたん喉大丈夫?
明日、ラストのNHKホールも
ギザ貪欲に頑張って!
あたしは広島公演に
参戦したお⊂二二( ^ω^)二二⊃

すっっごいみんなギザ貪欲で
みんなみんなしょこたん
大好きぃって気持ち強くて
楽しくて楽しくてホントに
時間が短く感じたお(>_<)
キャットライフ楽しすぎたww
しょこたんキラキラだった☆

武道館も絶対参加するっ!
またしょこたんに会いたいっ!
こんなに大好きって思える
しょこたんに出会えて
あたしは幸せだあ(^ω^)(^ω^)
しょこたんホントにまりがとう☆

〓ゆいと@みぃ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:52
<< ネクター ベース(笑) >>