ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
デリケートにすかして
しょこたんまいしてるお(゜∀゜)――!!

先月の愛知に引き続き5月5日と6日のJCBホールに参戦した静岡の貪欲ガールりーずんです★

送信エラーで送れなくって、、、遅くなってしまいまんた(´;ω;`)

5日は寝子ハルヒ、6日は貪欲ネイル装備で大好きなクリィミーマミのコスをしました!貪欲ネイルの親指は、マミちゃんをイメージしてクレープ付いてます(*´∀`*)

色紙もがんばって作ったので見てくれてたらウレシスです(´つω;`)

2日間ほんとに幸せで、6日のマジカルメドレーでデリケートに好きしてが流れた時は嬉しすぎて涙がポロポロポロロロ出てきました(´つω;`)★
最後に写メ撮るときもクリィミーマミって気づいてくれて嬉しかったです!

そしてしょこたんの喉がギザ心配ですっ(´;ω;`)
あたしの声帯と交換してあげたあああああい!!!!
静岡から毎日休まず応援してます!
しょこたんの声帯早く治りますように!!!


=りーずん=
e0168716_2256383.jpg
e0168716_22564412.jpg
e0168716_22565091.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:56
<< マジカルツアーFINAL 天の光は全て星 >>