ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マジカルツアーFINAL
★前略、中川しようこ様、この旅(度)はマジカルツアー完走おめでとうございます。

その後、のどの調子は大丈夫でしょうか?

くれぐれも、お身体ご慈愛下さいませませ。

★しょこたんサポーターの皆様へ♪

広島~高松~大阪と『マジカル三都物語』に(ダースベイダーのコスなどで)参戦させていただいた『ブログレスラー@マサ”ヒットマン”オハラー』です。

各会場にて、しょこたんへの応援メッセージを記入していただき、まりがとうございましたm(__)m

また、お会いできることを楽しみにしておりマミタス♪(^O^)/

次は、ハルヒの誕生日でもある10.24.『貪欲まつりスペシャル』(仮)in日本武道館でお会いしましょう。

F〓マサ〓ヲ
e0168716_2257276.jpg
e0168716_2257305.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-18 22:57
<< こしょうしょうこ(・ω・) デリケートにすかして >>