ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
無題
ファンブログまだ投稿出来るのかな?(・ω・;)(;・ω・)

大阪2日目の時の写メ。
これ前に何度も投稿しようとしたけど、投稿出来なかったw(^ω^;)
今更だけど、やっぱ勿体無いからまた投稿にtryするw

遅れましたがどうも、クリフトだお(・ω・`)
アリーナ姫からしょうこ姫に乗り換えたおw(^ω^;)

しょうこ姫のバルーンがあったので抱きついてしまいましたw
なんか寝そうな顔しとる(^ω^;)
良い夢見れそうw
これ抱き枕で欲しいなw
ickwさんどうすか?w(^ω^;)


大阪2日目の日、俺は初コスに挑戦しました(^ω^;)
大阪来る前、心臓バクバクでちょっとお腹気持ち悪くなったおw(^ω^;)
しょこたんがイベント前に緊張して百草丸欲しくなる時ってあんなカンジなのだろうか?w(^ω^;)

コスもそうだけど、俺もマジカルツアーでは俺なりにあれこれチャレンジしたりとか、しょこ友も思い出も増えたし、貪欲パワーもらったし個人的にも濃いツアーでした。
しょこたんとみんなと魔法の時間を共有出来て本当に良かった。
マジカルツアー終わってしまったの本当に寂しい(ノω;)


しょこたん、マジカルツアー本当にお疲れ様でしたm(__)m
本当にありがとう。
無限大の感謝を込めて

武道館も参戦します(・ω・)ノシ


〓inorock〓
e0168716_22281385.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-20 22:35
<< 無題 元祖・爆火流魂!! >>