ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
4日名古屋
子供と行きますお(゜д゜)┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

続く世界の握手会でアスナル金山で初めて生しょこたんにぉ会いし握手もしていただき(´;ω;`)キラキラをもらい感動しました

イベント終わったぁとに偶然しょこたんと会って優しく手を振って下さいました(´;ω;`)


また4日にしょこたんと会えるのを子供と楽しみにしてます

ぁたしゎLOOKのmmtsTシャツ着て行きます
娘ゎキュアパインの予定です
e0168716_2305141.jpg



4日楽しみすぐる。゜+.(o´∀`o)+.゜。
[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 02:31
<< バッカルバッカルバッカルコーン☆ ★おめでとう★ >>