ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
千葉ッカルコーーーーーーン(゜∀゜)
マジカルツアー@千葉に行ったお(^ω^)

ハルヒと林家ぺー子(ぺーの女の子ver.)コスしたんらい!!

ぺー子、見えないけど全身ピンクだおwwwwww



e0168716_21505762.jpg
コンサート前にたくさんのファンの方たちといっぱい交流出来てタノシスだった!!

しょこファンはみんなイイ人すぎて泣けたお(´;ω;`)



しょうこの『Ivy』の間奏の完璧なカズー聴いて、不安がってたの思い出して、

安心からか泣けた…(´;ω;`)すごく頑張ってくれたんだなぁって(´;ω;`)

ホントにありっがとー♪はあたしたちの気持ちです!!



まだまだツアー続きますが頑張ってください!!!



千葉ッカルコーーーーーーン!!!!!!



〓手乗りマナティー☆Lの使い魔〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 21:52
<< マミタスG(ギガンティア) ぽんず >>