ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
よかったおo(≧∀≦)o
昨日、風邪で高熱がでて、38度6分まで上がってて、正直、一昨日まで姪っ子が家にいて、インフルエンザにかかってたからうつったかな?って思ってたけど、今朝、珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めて熱計ったら、36度3分まで下がってたーーーo(≧∀≦)oでも、油断してぶり返さないように気をつけなければ(´Д`)絶対、しょこたんのライブまでに治すお!しょこたんが広島に来るの楽しみにしてるおo(≧∀≦)oツアー最後まで貪欲に頑張っておm(_ _)mツアーが終わってからもずっと貪欲に頑張って下さいおm(_ _)m


=しょうた=
[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:38
<< 4月4日にツアー参戦するお!! パン&ビーデル >>