ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しょこたんまいしてう!
千葉でLOOKばなな味たんコスしてまんた(^w^)
千葉楽しかったお!
バッカルコーンをあんなに言った日は今までにないお(笑)
人見知りな私だけどコスさんたちと仲良く話せる場でもあるし皆が貪欲でパワーを沢山感じるし貰えてしょこたんのliveはほんとに最高!
楽しい時間をまりがとう(^ω^)
e0168716_21192033.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-30 21:19
<< 札幌公演参加します☆ 翔子がいないと生きていけない >>