人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
股関@市川貪欲隊
股関@市川貪欲隊_e0168716_111252.jpg
しょこたん☆
愛する市川さん☆(*´д`*)ハァハァ
かみやまさん☆
柳さん☆
マルさん☆
みかたす☆
スタッフの皆さん☆
戸田、千葉ッカルコーンお疲れmmts!!

直前までたくさん不安だったしょこたん、そんな中であんなに素敵で楽しいコンサートをまりがとう!!

戸田では感動して感動してたっくさん泣いたよ(´;ω;`)
千葉ではCATLIFEでステージあがったとき、しょこたんはいつもこんな緊張する場であんな素晴らしいステージを観せてくれてるんだ!!!!ってまた感動したよ(´;ω;`)

本番前は緊張すると思うけど、客席で待ってるみんな、しょこたんが大好きで味方だからね☆


戸田千葉が楽しすぎたから全ヶ所行くお!!!!!
いつか山形にも来てね!!!
しょこ友さんもまたたくさん出来たの☆彡
「市川さんが好きな方ですよね」って話し掛けられる・・・よ・・・・・。
こんな楽しい空間やコンサートを作ってくれるチーム中川の皆さんやファンの皆さんに感謝!!!

めっきめき((o(´∀`)o))

〓りなっち〓


※市川貪欲隊ただいま23名
by magicaltour | 2009-03-30 23:44
<< うわわわわ あいかたん(^ω^) >>