人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょこたんまいしてる
今までは中学生だったこともあり、地方に住んでるということもあり、長期入院をしていたということもありでイベントに参加できないでいました。
マジカルツアーは新潟にしょこたんがくる!ということで参戦できることになりました!
行けるのは新潟公演だけなのですが貪欲に楽しみたいと思います( ^ω^ )
今から凄く凄く楽しみにしています!
しょこたんにいつも元気をもらってるので
公演では10倍返しで元気をあげたいです!
天元突破しようね☆
体調に気をつけてください( ^ω^ )
みなさまみたいに絵がうまくないので画像なしでごめんね(´;ω;`)

@ゆりえ
by magicaltour | 2009-04-01 18:34
<< やっぽぽぽ るっく >>