ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
千葉ッカルコーン&追加GET

e0168716_214921.jpg
3月27日、千葉公演行きまんた。

千葉楽しかった~~~~、未だ興奮冷めやらない。
みんな貪欲で、コスもいっぱいいましたね。

次は新潟参戦です。次ももちろん貪欲に楽しむぞ!!
コスにも挑戦しようかな? 何がいいかなぁ~?

あと・・・・

NHKホール追加公演GETしました。

しょこたんには千秋楽まで、怪我なく病気なく頑張って欲しいな。
うちらも10倍返し出来ると良いな。

イラストはしょこたんが箒に乗って飛び回るの図です。

=トラック=
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:02
<< 魔導の書☆ マジカルレターセット☆彡 >>