ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
しょこたんだいすき!!

e0168716_1247378.jpg
はじめまして!
13歳のすみかです(^ω^)
ゲスブはアクセス制限で入れないのですが
いつも応援してます!(`・ω・´)

5月2日大阪で待ってます(^ω^)
楽しみすぐる(^ω^)wktk

当日はざんげちゃんの制服コスしていこーかな
って考えてます(^ω^)

もしざんげちゃんコスしてて
ギャーギャー騒いでて中学生っぽい人見たら
多分私ですw声かけてください(^ω^)

しょこたんコンサートツアーがんばってね!

  〓すみか〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 12:48
<< 名古屋でメキメキ↑ セーラージュピター >>