ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無題

e0168716_1257305.jpg
koaです。

千葉公演行って来ました=З
最初は緊張したけど、後から楽しくて楽しくて新潟にも行くことにしました('-^*)/
あわせて計4公演(千葉含め)行きますv(^-^)v

各公演、緊張せずに平常心で頑張って♪
客席から応援してるお(*^-^)b


塗り絵したお(・ω・)
色使い下手になっちゃったけど…
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 12:57
<< ついに明後日だぉO(≧∇≦)o できまんた(ω) >>