ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ベニーランド♪
e0168716_139452.jpg

仙台のコンサート楽しみにしてます(^ω^)☆

しょこたんが前に仙台に来た時に行きたがってたベニーランドに今日行きました(゜∀゜)♪

フリーパスでジェットコースター、観覧車、メリーゴーランド、コーヒーカップとかとか一日乗りまくりました(゜ω゜)
なにげに絶叫マシン系が楽しかったですよ(^ω^)(^ω^)

何回か来てるけど、こんなに満喫したのは初めてでした(^ω^)(^ω^)昭和な雰囲気漂ってましたよ(^ω^)
是非行ってみてください☆

古い感じがまた絶叫マシンは恐かった…(゜ω゜)☆


なおみん
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 13:09
<< あと2日!! もえよギザみみピチューED見た... >>