ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鴨なんばと鴨せいろ(゜ω゜)
先週、京都に行ってきました(ω)

マジックタイムに見た八坂神社の桜がめちゃんこ綺麗だた(゜∀゜)

写メで伝わるかなぁ、しょうこにも見せてあげたいお(´;ω;`)

そして、なんと言っても食べた鴨そばがこれまた美味しくて悶絶しそうなくらい幸せでした(ノω`*)ノ

鴨なんばと鴨せいろを頼んだら、「28日はそばの日!」でお店のサービスでお代わり自由という貪欲で最高なお店でした(^ω^)
e0168716_22565964.jpg


2杯目からただなんだお(゜∀゜)

京都駅のすぐ近くです!おすすめです!

明日は名古屋公演だね☆

私も行くから、楽しみにしてるお(≧ω≦)

ツアー大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってください(o^ω^o)


〓ドボンチョぷりん〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 22:57
<< スカシケーキ いよいよ名古屋!! >>