ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 03月 28日 ( 34 )
特製★貪欲はっぴ
e0168716_1124668.jpg
e0168716_11358.jpg
しょこたんライブおつかれさまです(^ω^)
戸田と千葉ッカルコーン行きましたお★☆
バッカルコーンしまくったお(^ω^)

戸田で買ったはっぴを…
徹夜で貪欲化(゜ω゜ω゜)
背中にはカワユスピンク色のビッグりぼん!
前は星のビーズとスパンコールをつけまんた!
どうかお(^ω^)?
まだまだがんばるお!

あとクリオネキューピー見てくれまんたか?
戸田のプレゼントに入れました\(^o^)/


また来ますお⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ


NHKホール当たってますように!


〓まなろー〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 23:48
名古屋&JCB
名古屋&JCBにいきます!(^O^)

しょこたんがんばって!(≧▽≦)
e0168716_2043975.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 20:04
行きたかった…(T^T)
千葉には仕事が終わったら行く予定だったのに…



熱でたwwwwwwwwww(*´д`*)
こんな時にナゼwwwwwwwwww
胃が痛い(x_x;)



しょこたんの歌聞いて早く元気になるお
JCBには行くからね~!

みんなでメキメキするのが楽しみすなぁ(o^_^o)
e0168716_20423100.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 20:03
しょこバルーン
しょこたんマジカルツアー頑張れ!!!

今度はもっと恥ずかしがらずにハグります(゜∀゜)

〓アルペンたん〓
e0168716_2013340.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 20:00
千葉ッカルコーン
千葉お疲れさまんた!
左のハルヒしてたやつです(^ω^)

私がいた二階は皆さん大人しめで座ってらっしゃる方が多数だったので多少物足りなかったですが(^ω^;)(;^ω^)
今度はもっと貪欲に応援したいです!

コス写撮らせて戴いた方、撮って下さったありがとうございました!写真は一緒の宝物です(´;ω;`)

また是非皆さんと千葉ッカルコーンしたいです(<●>ω<●>)

しようこまいしてるお!
ツアーがんがれお!!!

=しずか=
e0168716_19584810.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 19:58
キラッ☆
昨日の千葉公演参戦しました☆
久々にしょうこの生歌聞けて、泣きまくりました(´;ω;`)
幸せすぎる時間をまりがとう!!!
しょうこ大好きだぉ☆☆


〓まちくそ〓
e0168716_19565243.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 19:58
武力介入☆
ガンダム00のティエリア・アーデ
千葉の貪欲勢力に介入☆
会場中がしょこたんの
脳量子波に溢れていた!!

なんでもありありカオス以外に初挑戦した穂瑠法助ww
e0168716_19513965.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 19:53
しずれもんから
今日も鳥取県の空は綺麗でした⊂(゜∀゜)つ

田舎人間も都会人間も
しょこたんのおかげで気分がハレ晴レユカイでございます(´_ゝ`)♪

マジカルツアーは広島に参戦しますお!!
ピンクのHAPPYハッピで会場入り(^pω^)~ω

貪欲コスプレ様たちと
一緒に写真撮りたーい⊂二二(^ω^)二二つ

e0168716_19454634.jpg

しょこたん

高校合格できたのもしょこたんのおかげだお(^ω^)
毎日しょこたんが頑張ってるからあたしも頑張らなきゃって思った!

しょこたん大好き!この場を借りて言っちゃうよヾ(^ω^)ノ

マジカルツアーは貪欲にもりあげていこーッ!!

〓しずか〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 19:46
名古屋公園行くお(^ω^)
名古屋公園行くお(^ω^)

貪欲でキラキラな宇宙をライブで作れるのは.しょこたんだけだお!o(≧∀≦)o


みんなの貪欲さで.忘れたくない瞬間を頭と耳と目と心にたくさん刻んでいこうZE☆


(魅´ω`紅)
[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 19:44
親子丼(ティラノ案w)
ベジータ(ゴサマー)
トランクス(アルペンたん)

またコスして行くからね!
⊂二二(^ω^)二二つ
e0168716_1942880.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-28 19:43