ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 03月 29日 ( 65 )
超電子ホログラフィ
マスクマンのコス完成しまんたwwwヽ(´▽`)/


追加に向けてバイオマン合わせの製作始めますwww


大阪に間に合えばファラキャットで行く予定です(*´∀`*)


しょこイエローフォーと対決したい(ノ*´з`*)ノ⌒☆


ベラ
e0168716_23543136.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:53
るーみっくわーるどin新潟
昨日行ったるーみっくわーるどのグッズ売場で買ってきた、ラムちゃんのいちごチョコクランチ!!これバッカルコーーーンウマタウロスらお!! しょこたんもるーみっくわーるど見にきて!そしてラムちゃんいちごチョコ食べてみて!!(>∀<)
ツアー、ユウナコスして新潟で待ってるお!がんばってね☆
e0168716_23511152.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:51
今日の北海道余市町
今日の北海道余市町の空

ほんと北海道での公演楽しみです。
e0168716_23521086.jpg

〓クラウド〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:50
しょこたんまりがとう!
しょこモバのゲスブで出逢って仲良くなった、くまタウロスちゃんとるーみっくわーるどに行ってきたお!初めて出来た「しょこ友」!!しょこたんのおかげです☆ギザウレシス!! 左がくまちゃん、右が私(^O^)/
ちゃーたんより
e0168716_2347589.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:49
愛知参戦します(゜∀゜)――!!
しょこたんこんばんは(゜∀゜)――!!
ゲスブのりーずんです!本名はりさですが、、、

しょこふぁん4年目にしてついに!
しょこたんにお会いすることができます・゜・(つД`)・゜・
今までイベントとか全部外れてしまって、、、
貪欲さがまだ足りないのかもしれないです

4日の愛知と5月5日と6日のJCB参戦します!
静岡からぶー⊂(^ω^)⊃ーんです!

当日はルックmmtsTシャツイエローとホワイトの2枚重ねで参戦します!


また、たくさんのしょこふぁんの方とお話したいです!
よろしくお願いします(*´Д`*)!


=りさ=
e0168716_23481492.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:48
カリン様
カリンさまも応援してるぞよ!
e0168716_2346050.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:45
18号@戸田
ドラゴンボール合わせ女子キャラのみんなと。
みんな美少女らい(*'Д`*)

〓まいまい〓
e0168716_23434313.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:45
大好き♪
しょこたん大好きっっ!!!
マジカルツアー頑張ってください♪♪
時間がなくてなかなか行けないのがすごく辛い。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

でもずっとずっと応援してまーーーーす!!

=みさき=
[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:43
札幌
地元札幌と、今年もJCBに行きます!楽しみ♪
e0168716_23411593.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:40
4月4日にツアー参戦するお!!
前回は明日なるで握手できたし!こんかいは、ツアーで応援するお!!みんなでもりあがろう(^^)
絶対テンションギガントマックスだお~~!(^=^)
[PR]
by magicaltour | 2009-03-29 23:39