ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 03月 31日 ( 16 )
広島の股朗たん
e0168716_21464964.jpg

オフ会で、ふじやんさんと撮影した写メです!!(・∀・)
当日、ふじやんさんが「股朗みたいに逃げるので捕まえてください!!」って言ってたけど、冗談だと思ってました…

でも、


本当に逃げました!しかも全速力で!(^ω^;)


休日の池袋駅構内を二人だけが走ってました…
(^ω^;)


そして、捕獲→証拠写真みたいな感じです!!(^^;)


ふじやんさん、とても丁寧な人で皆さんにお土産を配ってました!!( ´;∀;`)

俺も、焼き饅頭体験セットと紅葉饅頭交換しました!!
(*^_^*)


翔子ちゃんのおかげでこんなに素敵な仲間と出逢えた事、いつも素敵な時間を過ごせる事に感謝です!!
(;´д⊂)


翔子ちゃん、本当にいつもありがとう!!m(_ _)m


【たなさん】
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 21:49
新潟公演まであと11日
e0168716_2144387.jpg

今日こそ!明日からが4月ですね(^ω^;)


草花たちもみんなめきめきしてきますね☆


しょこたんの胃腸も元気めきもりになるお(^ω^)!


11日頃は桜咲いてるかな??
周りの景色もピンクだったら素敵ですね(o^艸^o)
一生の想い出!!!


お待ちしてまぁす(^ω^人^ω^)バッカルコーン!!!
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 21:44
なごーや
e0168716_21435457.jpg

戸田行きました!楽しかったです☆
今週末名古屋に行きます(^ω^)
楽しみにしています!!

画像は応援の気持ちを込めて、
予言の書コタンコスの大河描いてみました!
しょこたんの頑張りをみてると、自分もやらなきゃ!と
いつも励まされ、元気をもらってます。

これからも身体を大切に頑張ってください☆

〓いとうあや〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 21:42
めきめき(*゜∀゜)=3

e0168716_21352133.gif
しょこたん、スタッフの皆様、毎日お疲れ様です!!

いつもしょこたんにはめきめきを分けてもらってるお( *゜∀゜)
まりあとうね(´∇`)

今回マジカルツアーには参加できないけど
ここで皆さんの記事を読むだけで楽しい気分になるおね☆
みんなめきめきキラキラしてて素敵だおッ(*´Д`*)


ツアーファイナルまで体調壊さないようにバッカル頑張ってね~!
応援してるお☆☆☆




■□■こちよ■□■
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 21:33
マジカルツアー2009完全突破!!
しょこたんまいしてます┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


チケット取れなくて、初めてのしょこコンが行けなかったぉ(´ε`;)

次のコンサートにゎしょこたん様に会えるように願っときmmts(・`c_・` )

これからも曲をいっぱい出して、高校生である自分、もちろんしょこたん

ファンのみんなにも元気を分けてくださいライライぉ‐(●´艸`)

どこにいても私ゎ応援し続けるぉ――――(シ´ω`)シ

まいしてう―  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


〓ゆきんこ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 21:32
海を越えて…
e0168716_21314330.jpg

アメリカから
応援してるお⊂(^ω^)⊃

ツアーは
行けないけど…

でもしょこたん、
まいしてます∩^∀^∩

まだまだ長いツアー、
がんばってくださいっ!

〓はにいはんと〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 21:31
マジカルツアー最高
e0168716_1114568.jpg
3月25日の戸田に行きました!バッカルコーン楽しすぎてあっという間でした(*⌒▽⌒*)しょこたんカワユスすぎう(〃▽〃)
次はJCBにいきますお!笑顔で魔法を全国にかけて下さいね(*^_^*)
LOOKチョコのCMが好きすぎてマミタスちゃんにしょこたんの衣装を着せてみたら。。。の絵を描いてみまんた!
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 01:45
ギザ☆どん
e0168716_11143100.jpg
しょこたん☆だいすきだお!

大阪1日ハルヒかアスカで行くつもりだお!(・ω・´)三階から元気玉ぶちかましてやんよ!!!!!!

可愛くて貪欲なぴんくなしょこたん、永遠の憧れだお、まいしてう、いつも元気をありがとう!ずっとずっとついていくゼェェェェェェェッット!!!!!!(゜∀゜)


マジカルツアー、がんがってねーっ⊂二二( ^ω^)二二⊃

〓あめり〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 01:29
無題
e0168716_11121978.jpg
千葉で友達(左)と撮ってもらった写メー\(^O^)/

この瞬間すごくないかwwwww
ジャンピングしてこのクリアさwww

マジカルがおこったおww



☆なみ
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 01:21
トゥットゥルー(^ω^)
e0168716_1113695.jpg
初投稿だお!★

しょこたんは私のネ申ですお!!(´;ω;`)
あぁぁ…初の生しょこ…ドキドキワクワクメキメキしすぎて胃が飛び出そうらい…(´;ω;`)(´;ω;`)

私は札幌で待ってるお!(^ω^)
一緒にバッカルコーンして下さい!!!

イラスト、鉛筆描きで申し訳ないです(><)

しょこたんまいしてう(^ω^)☆:*゜

〓なつき〓
[PR]
by magicaltour | 2009-03-31 01:21