ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2009年 04月 01日 ( 17 )
早くライブを体感したい!!
しょこたん!!ギガントライブNI名古屋楽しみにしてるよ~!!
早く疲れた僕にパワーを下さい。テンションギガントマックスだお(^¥^)
PS:しょこたんの新番組まじ最高!


しょこたん大好き
=ゆうや=
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:36
バッカルコーン?!www
e0168716_18362472.jpg

クリオネラムネを見つけました?!(((゜Д゜)))

北海道限定と書いてありますが、新宿の東急ハンズで購入…(^ω^;)


ラベルの窓を覗くと、中にクリオネが二匹見えるという粋な演出もあります(´∀`)

ギザッキーナ=サッカーバカ
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:36
名古屋コーチン
e0168716_18345036.jpg

バッカルコシヒカリがあまりにもカワユスすぎて名古屋Ver.を考えたお

手羽ッカルコーンだお(^ω^)

この4月から高校3年でバリバリの受験生なので、勉強の合間に問題集の余白に描いたお(^ω^)

名古屋公演の5階席から長門コスで応援してます(^ω^)
〓竹子〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:36
やっぽぽぽ
e0168716_18355480.jpg

魔法のスープ作ったお




亞美☆ピーチ
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:35
しょこたんまいしてる
今までは中学生だったこともあり、地方に住んでるということもあり、長期入院をしていたということもありでイベントに参加できないでいました。
マジカルツアーは新潟にしょこたんがくる!ということで参戦できることになりました!
行けるのは新潟公演だけなのですが貪欲に楽しみたいと思います( ^ω^ )
今から凄く凄く楽しみにしています!
しょこたんにいつも元気をもらってるので
公演では10倍返しで元気をあげたいです!
天元突破しようね☆
体調に気をつけてください( ^ω^ )
みなさまみたいに絵がうまくないので画像なしでごめんね(´;ω;`)

@ゆりえ
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:34
るっく

e0168716_18334856.jpg
しょこたん見て見て((o(´∀`)o))
ルックコンプリート★
当日はフル装備してきます!

それにしてもみなさまイラストがプロ級…(((゜Д゜)))
うらやましいですwwwwww


そして愛知まであと3日あああああ(゜∀゜)――!!
早くあの貪欲めきめき空間にブーー⊂(^ω^)⊃ーーンしたい!

=りーずん=
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:33
オーラマスク!
e0168716_18331043.jpg

追加チケ取れまんたwww\(≧∇≦)/


昭和戦隊をまいするしょこ様に光戦隊とギアのエンブレムプレゼントできるよう、頑張って作りますwww
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:33
無題
e0168716_18173230.jpg

はじめまして(^ω^)

千葉公演で初めてのしょこたんでした!!
ギガントカワユスでした(^ω^)
コンサートツアー頑張ってください☆

しょこたん描いたので載せます(^ω^)また描いたら送らせてもらいますお!

〓エリティン〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:17
マジカルドリル☆
e0168716_18163618.jpg

千葉ッバッカルコーン!最高な一日でした!!

きっと木星にもしょこたんの貪欲マジカルドリルが届いたはず☆<|||]⊂ニ(゜∀゜)



忘れるものか このバッカルコーンを!!(*´ω`*)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:16
貪欲カオス玉・千葉
e0168716_18144481.jpg

こんばんわんこそば♪
千葉のコンサートで貪欲カオス玉を買った。
公演前に6個、終演してから3個。
かみやまんざら氏がありトゥットゥルー♪
だが、ギザ貪欲スタンプが4個(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
愛知では何個買おうかなぁ(^ω^;)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-01 18:16