ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 04月 02日 ( 40 )
しょこたんのおかげで素敵な友達に出会えたよ(o^。^o)
しょこたん♪
ついにあさっては愛知公演だねっ!
ギガント楽しみだぉ \(。・▽・。)/
明日の夜行バスで東京から向かうねっ♪
名古屋に行くじたい初めてだからすごい楽しみ(∇δ*d)(b*δ∇)

しょこたんのおかげで出会えたしょこ友さんはとってもすてきな人たちばかり♪
しょこたんのおかげだよっ♪
ほんとにほんとにまりがとーーーっ°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°
★,。・:*:・☆°
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:12
澳門(゜∀゜)2
e0168716_2110168.jpg

すみません、
私はやはりどのようにピクチャーを貼りますかにわかりません。
努力して試みる中/_\
?
?
♪メイコ♪
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:11
☆新潟公演★
e0168716_2193456.jpg

新潟公演まで、ぁと10日ヽ(・ω・)ノ゛



新潟のマジカルツアー★富山県に住んでるけど、今、ETCが安ぃので車で行きまーす☆


座席ゎ【1階14列44番】と少し遠ぃんですが、メッチャ楽しみにしてますッ♪♪


しょこたん頑張って下さぃ(●・ω<)ノ゛


ぁと、この写真ゎ、少女マンガ『ストロボ・エッジ』で、蓮くんが仁菜子ちゃんにあげたストラップです★


しかも、非売品!!


『しょこたん☆ぶろぐ』でしょこたんも読んでたので貼りましたッ♪♪


ゥチも『ストロボ・エッジ』大好きです(・ω<)∩
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:09
無題

e0168716_2185552.jpg
しょこたん、ライブFightゥットゥルー☆千葉ッカルコーン☆ ビッグバン良かったからなぁー(^O^)
5月5日も参戦したい☆なんとしても行ってやる☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:08
新潟公演まであと9日

e0168716_2165154.jpg
キました1桁になりまんた(゜∀゜)(゜∀゜)!!!


画像は妄想装備でお送りしていますが、
衣装もギガント楽しみな一つです(^ω^)⌒☆


今日はコンサートに向けて頼んでおいた物が届きます♪wktk



お待ちしてまぁす(^ω^人^ω^)バッカルコーン!!!
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:08
strawberry mk

千葉県文化会館にて私達のマジカルツアー
開幕しました(´・ω・`)

3列目と言う神席でしょこ様を拝め
心臓が破裂しそおな位興奮しました。

ああああぁぁ。やっぱりしょこたんは
カワユスカワユスカワユスwww

歌手としても最高だお!貪欲過ぎる♪
凄くキラキラしたしょこたんを拝めて
次、会う時まで毎日頑張ろおって
パワー貰いました。まさに魔法を
かけられましたああぁ(笑)

また5日のJCBホールで
貪欲に楽しむぞおおっ!

中川翔子、最高だあー!!!

〓あいにやん☆〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:08
無題

e0168716_2173080.jpg
10歳の妹がさっそく
届いた会報を見ながら
徹夜で頑張って書いた
イラストだお(^ω^)!
姉妹でしょこたんの事
だいすっきで応援してる
からねっ!だいすきー


=なるなる=
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:07
無題

e0168716_2163967.jpg
しょこたん、こんばんわ!
ここには初投稿だお(^ω^)

今、5月のコンサートに向けてイラスト描いてるお!
コンサートに持っていって、しょこたんに渡してくださいってスタッフさんに託すお(^ω^)♪

少しでも気に入ってもらえるように頑張ります☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:06
にゃー!!!
e0168716_2162193.jpg

しょこたんに逢いたいおー!!

5月のJCBまで待ちきれないお!!




亞美☆ピーチ姫
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:06
フレデリカ=ベルンカステル
e0168716_216738.jpg

俺流「しょこたん、戸田と千葉お疲れ様でした( ^ω^)、いよいよ名古屋から参戦します(`・ω・´)福岡、広島、高松、大阪、追加講演と続くしょこ世界、貪欲にコスするばい☆
銀座では親子アスカコスやったけど福岡では娘一人追加で碧い三連星やるお( ^ω^)
ちびアスカも一言励ましの言葉をかけてごらん」


娘流「この私が応援しに行ったげるんだからしっかり歌いなさいよね~」


俺流「ちょwwwwwwなんたる無礼をwwwwww」


二人「失礼しました〓」


親子3人全力で応援させて頂きます〓


【俺流アスカラングレー】
【娘流アスカラングレー】
[PR]
by magicaltour | 2009-04-02 21:04