ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 04月 03日 ( 58 )
千葉ッカルコーン!!!!
e0168716_1521168.jpg
こないだの千葉会場の周りの桜がちょうど見頃になりましたお(^ω^)
会場と桜をいっしょに撮れるロケーションが見つからなくて写メ分かりにくいけど、咲いてるところはギザピンク(゜∀゜)(゜∀゜)
千葉城さくらまつり絶賛開催中なので是非wwwww

戸田、千葉を思い出して
まためきめきして
明日の愛知も天元突破!!!!
明日も行くお!!!!

〓ぐっティンω〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 18:04
⊂==(^ω^)==⊃
e0168716_15201539.jpg
書道のときかいたんだお☆

ほんまにしょこ様
大好きすき!

ずっとずっと
ファンです(^ω^)

=はるりん=
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 18:00
(*・ω・*)
e0168716_15184843.jpg
こんにちは\(^o^)/
マジカルツアー名古屋参戦します!


しょこたんは私にとってネ申です!
絵、歌、ファッションなど尊敬する部分ばかりです(*・ω・*)


私もしょこたんみたいになりたくて現在修行中ですたいっ!


これからも応援してますo(^-^)oそしてマジカルツアー頑張って下さい!


画像はイラスト゜・(つД`)・゜
一応黒執事シエルです><
ワークの裏にらくがき(笑)

やっぱしょこたんみたいに絵が上手くなりたい!


がんばるお(^ω^)



〓れい〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 17:31
マー玉
e0168716_15175936.jpg
しょこたん、今、昔のアニソン聴いてたら「おれは怪物くんだ」の作曲も筒美京平様なんだね!!!
幅広く凄い人なんだね♪
綺麗アラモードはもちろん、寝子好きとしてはCATLIFE楽しみすぐる!!!!DVD見て一緒に踊ってるけど、熱くなる。ダイエットにもなるし楽しいおね!(^^)!
しょこたんは、こんなに動きながらあんなにたくさん歌ってるんだ‥すごすぎる!!

札幌で待ってるよ(´∀`)
サッポルコーン!!?

無理がある‥言いづらい‥

あ、札幌の大通りにはトウモロコシ売ってるから、まいいか(笑)


我が家のマーさんも自ら玉となり、一緒に応援してるお(=^▽^=)
こやつ、股朗なみに被害妄想激しい‥

愛知もがんばってね☆彡


おみそ
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 17:22
千葉でロン毛トランクス&ティエリア
e0168716_15171150.jpg
トランクス(アルペンたん)と
ティエリアの俺です☆
アルペンたんは次は
仙台ではじける(爆www
俺は名古屋でさらに
新コス&3人合わせ☆
しょこたんが好きな
単純明快素敵なしろもの
だからお楽しみに♪
(-〇-〇)+キランwww

〓穂瑠法助〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 17:14
コロンビアマンモス
e0168716_15163172.jpg
しょこたんの好きな
海ちゃんじゃなくて
ごめんなさい(つд;)

鉛筆で描いただけで
ごめんなさい

コピックの赤色を
持ってないから
髪の毛塗れないの(д)



ゆきた☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 17:10
名古屋
e0168716_1515482.jpg
ついに明日は名古屋公演!wktk
貪欲にたくさんの人とバッカルコーーンしたいお(^ω^)


〓竹子〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 17:07
トトーロ
e0168716_1515653.jpg
千葉でトトロしまくりましたwww

はじめましてです!リチャードです!

当日は長○?銀髪豚野郎?でしたorz

うはー…初参戦だったですが、アーティスト中川翔子さんに、感動させられまくりでした。

本当にあの日、千葉公演に、いけてよかったです!!

しょこたんのことが、もっと大好きになりました。

JCBとNHKにもいくので!あと今日のミーティングに7時から^^

英雄コスで参戦しようか、本気で悩んでます…あ、ものを投げないで!^^涙目

本当に、大好きで尊敬してます!!

貪欲にツアー楽しんでください!!

しょこたんはオイラの生きてくための、エネルギー!

まいしてう(*´∀`*)。:・゜*。゜.


リチャード
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 16:52
いよいよ明日♪
明日は名古屋ですね!!
ほんとに緊張と嬉しさが
混じり合っています!!笑

名古屋は5階までありますよ~!
手羽ッカルコーン?バッカルコーチン?
パワーで一緒に盛り上がりたいです!

あや★
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 16:15
金のしゃちほこ
e0168716_15135399.jpg
バッカルコーーーーーチン
手羽ッカルコーーーーンもいいけど
名古屋は金のしゃちほこも有名だから

しゃちほッコーーーーーンなんてどうかなぁ(^ω^)!!

愛知公演ギガント楽しみだぉ ☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-03 16:06