ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
2009年 04月 04日 ( 3 )
プラナリア
しょこたんがんばって!!

プラナリア完全再生まであと10日



〓クラウド〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-04 10:32
無題
しょこたん!
今日の愛知県芸術劇場大ホールはオペラやクラシックも上演される場所です。
だからどの席からも見えやすく音響もギザだお(^O^)/
隣接するオアシス21にはポケモンセンターやジャンプショップあるから是非とも立ち寄ってくださいマミトシ。

手羽ッカルコーンだかね!
[PR]
by magicaltour | 2009-04-04 06:51
カラオケ
しょこたん、こんにちは!
1年前くらいからカラオケにハマり始めましたが
まだまだ、カラオケにハマってます!!
レパートリー数はざっと50曲くらいありますが
その大半はしょこたんの曲です!
しょこたんの曲だけでも20曲くらい歌えます。
男子だけど、しょこたんの曲を歌いまくってますお!
いつも友達と行くと歌う曲の90%くらいがしょこたんソング!!
(一人マジカルツアーかおっ!)
しょこたんソングは高得点が出やすいんだお!

特に、スノティアがネ申!!
そして今、そばかすを聴いてカラオケの新ネタの予習中っすお。

アニソンも多少知ってるんで
いつか、しょこたんとアニソンカラオケ行きたいっすなぁ~

=Mr.αβ=
[PR]
by magicaltour | 2009-04-04 00:58