ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
以前の記事
リンク




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 04月 05日 ( 20 )
千葉楽しかったです!
5月5日のJCBも行きます! 楽しみです。
初コスプレするかもしれません。しょこたんのコンサートやイベントで、みんな
のクオリティタカスなコスプレ&楽しそうな雰囲気に感化されましたw 混ざり
たい⊂二二二( ^ω^)二⊃
e0168716_23112023.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:12
(;ω;)
部活とかで
全然イベント行けません(泣)

でもライブDVD観ながら
ひとりで盛り上がってるので
気持ちは一緒です!!

ツアーがんばってください
(ゝ∀σ)。*'+
[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:11
マジカルツアー@千葉!!その弐
当日は会場に千葉駅からバスで⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーンしたお!
初めて見る千葉城に感動しながらグッズ販売の列に並びまんた!
列にはその頃コスプレの人はそれほどいなくて、代わりに3~4人連れ位の男子たちが目立つ気がしたお
千葉はしょこたん好き仲間がいる人が多いのかなっと楽しくなったよ(^ω^)

グッズを無事購入して、装備も

・くろまどうしのふく(キラキラでめきめき!)
・マジカルピンクのうでわ(手首の血がとまりそうになったお)
・いっしょうどんよくのおまもり(次のコンサートまで怪我しない
e0168716_2385071.jpg
・病気しない・死なない効果)
・まどうのしょ(貪欲奥義まんさい)

などなど加わり貪欲力アップ(^ω^)
しょこたんの「楽屋圏外!」の叫びに緊張しながら開演を待ってました。

〓YuLIl〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:10
(∀)
しょこたん
会いたあい(∀)

だいスきでスッ★

これカらも
ず-ッと応援
してるよッ!!

〓ね子〓
e0168716_2371344.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:07
中川翔子マジカルツアー2009サポーターズブログ
明日の愛知公演行きます☆

しょこたん(^ω^)

一昨年、去年と
ウテナ、エアリスをブログに載せてくれてまりがとう。


愛知では、セフィロス様とまた違うFFコスやります(゜∀゜)

たぶん、しょこたんは嫌いなFF作品かもしれませんwwwww


コンサート
2階席で貪欲に楽しみますお~(^ω^)


=はたちぃ=
e0168716_2355953.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:06
もうすぐ新潟公演☆
しょこたん会報届いたお☆しょこたんはギザカワユスで何事にも一生懸命で貪欲な姿が大好きです(^ω^)♪

新潟公演しか行けないけど地元に来てくれるのギザ楽しみにしてるお♪
3列目で応援します☆

髪につけてるのは高橋留美子展で買ったラムちゃんシュシュだっちゃ(^ω^)

=(ちゃーたんの妹こと)くまタウロス=
e0168716_2342881.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:04
ギザみみピチュー
名古屋公演、ギザみみピチュー擬人化で行きます(^ω^)!
名古屋で見つけてね(゜∀゜)
そのときは、なっちゃんって言ってください☆

しゃちほっかるこーん

しょこたん、まいしとう(´;ω;`)
神なんだお!

〓なっちゃん〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:04
☆4月7日☆
札幌公演に参加します(*^ω^*)
二階席だから、双眼鏡用意☆
双眼鏡…覗く暇ないかもだけど(^ω^;)
ギザって書いてみたお(^ω^)
しょこたんに会えるのを楽しみにしてます!
札幌はまだ肌寒いから暖かくして来てね☆
しょこたんのパワーで札幌に春を連れてきてほしいお!

さとこ
e0168716_2315889.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:03
無題
e0168716_2304037.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 23:02
しもむと☆キトゥン
トゥットゥルー(^ω^)!!

東京2日間+NHKホールに貪欲参加しますッッ(゜∀゜)wktk♪〃

そしてこの...
神様から授かった乙女のしるし!!
【ミラクルシャイニープリズムハートスッテキ】を装備してしっもむとにしてやんよ(゜ω゜)→(ω)ヒュンッ☆

しょこたーん!!
ビッグバンまいしてるお(っ・ω・)っ


〓ライトしもさか〓
〓レフトむとう〓
e0168716_22593267.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-05 22:59