ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
2009年 04月 09日 ( 17 )
プロミス
e0168716_15361218.jpg
皆様、しょこたん
はじめまして(^ω^)(^ω^)

今日しょこロックをききながら学校に行ってたら、駅でティッシュ配ってて、最近ティッシュもらうのブームで集めてるんだけど、何気なくもらってみたら!!!!

プロミスしょこたんだったおキタ――(゜∀゜)――!キタ――(゜∀゜)――!キタ――(゜∀゜)――!キタ――(゜∀゜)――!キタ――(゜∀゜)――!

2つももらっちゃったwww朝からいいでだし┣゛キ(*゜Д゜*)┣゛キ

福岡公演まであと1週間┣゛キ(*゜Д゜*)┣゛キ┣゛キ(*゜Д゜*)┣゛キ┣゛キ(*゜Д゜*)┣゛キ

はやくもつ鍋食べにきて!
私苦手だけど(´;ω;`)w

〓なな@魔法少女〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 22:46
無題
e0168716_15352456.jpg
しょこたんコンサートツアーお疲れさまです!!

まだまだコンサートはたくさんありますが貪欲に楽しんで頑張ってくださいね!!

下手ですがしょこたんさまを描かせていただきましたωωω
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 21:32
無題
e0168716_15335355.jpg
☆しょこたん☆
頑張って絵を描きました~(^ω^)しょこたんに捧げます☆(>∀<)

ツアー頑張って下サィね☆私も5/6参加しますッ(゜ω゜)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:49
まんざらマスクマン
e0168716_15331214.jpg
名古屋楽しかったすwww
ピンクマスク&イアル姫親子でし☆
しょこぶろ掲載まりがたす\(≧∇≦)/
イチさん写真撮って下さって感謝です☆
イケさんタケル役まりがとうございました☆
親子で生しょこ様を堪能しまんた(*´∀`*)

娘はまだ6歳だけど、ブルーマスクの広田一成さんに弟子入りしてる、ヒーロー見習いなんだよん☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:48
しょこ様に捧ぐ
e0168716_15322843.jpg
こんなカップリングはいかがでしょう(*´∀`*)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:40
明日・明後日・新潟!!
e0168716_15295823.jpg
めきめきっ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
もうすぐ新潟公演だね!!
しょこちゃんの来県を歓迎するかの様に、桜が咲き誇っているよ(^ω^)
降りしきる桜吹雪がみれるかな?


桂子も大好き某事務所のファンでもある私は、コンサートといったらペンラとうちわ!!って事で翔子うちわを作ったよ☆
これで貪欲に応援するおっお(^∀^)

=えーくん=
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:34
矢場トン
しょうこー追加講演で名古屋来る時さぁ

今度は是非とも矢場トンで味噌かつ食べて!!


ヤバっカルコーン(゜Д゜ )ウマー(゜Д゜ )ウマーだお

ボリュームに驚くおwwwww

〓みくる〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:29
ポコニャンω
e0168716_1528178.jpg
ポコニャンω
一歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
東武動物公園のポコニャンも元気に活躍しておりましたωωωωωω

ツアー、次は新潟ですね♪
おいしいコシヒカリには中川カレーが、これまたピッタリ合いそう(^_^)v
各地で美味しいもの食べて日本全国のみんなにベホマズン!かけてね≡☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:27
無題
e0168716_15271954.jpg
しょこたん(^ω^)

戸田と千葉行きました!!
ボーダーmmtsTシャツおそろで嬉しかったです(^ω^)

昨日マミちゃんのシュシュ買ったので、NHKにつけていくよ!!

楽しみにしてますっ!!


〓かなたす〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:20
発見ww
e0168716_1534441.jpg
バッカルコーン(゜∀゜)

バッカルコーンしてる置物を発見しまんたww

マジカルツアー(^ω^)
ワタシは仙台公演に参戦いたします♪

この置物に負けないくらい力の限りバッカルコーンしたいと思いますww

しょこ様と同じ時間、同じ空間で、生きた証を刻めるなんて!!
ハピナスすぎう!!

(●´∀`●)

楽しみすぎてwktkてかりん♪

〓あこ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-09 20:09