ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
2009年 04月 10日 ( 15 )
札幌(^ω^)
e0168716_16383712.jpg
バァァァァァアン
札幌に突如現れた!ツナギ4人組です☆
5列目で、デカうちわ持って応援してました(^ω^)

しょこたん札幌公演最高でしたおっ!!
ギザカワユスなしょこたんに
ほんとに魔法をかけられました★
北海道来てくれて
ありがとうございマミタス!

また絶対来てお!!!
しょこたんまいしてる(゜∀゜)

トゥットゥルー(^ω^)

〓道産子ツナギ隊〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 16:25
無題
e0168716_16375693.jpg
しょこたーん(^ω^)

愛知お疲れさまでしたっ!!

バッカルコーンできて

楽しかったです\(^O^)/

しょこたんのおかげで優しいしょこ友さんにも出会えました(^ω^)


追加公演2つとも行けたら行くからまたバッカルコーンしたいです∩^ω^∩



〓なこたんω〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 16:16
スカシ船長
e0168716_16371855.jpg
そしたらスカシカシパンマンが飲酒なのに船長さんになってたんだぜ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

15時間蛇行運転してたぜ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

イチカワステキステッキが光で隠れたぜorz

新潟にも行くらしいから気をつけた方いいお><


〓りなっち@市川貪欲隊〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 16:05
スカシ、海に還る・・・
e0168716_16351674.jpg
北海道行きのフェリーでスカシが海に還ろうとしてたよ(・ω・;)(;・ω・)


〓りなっち@市川貪欲隊〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 15:59
札幌バッカルコーン聖地
e0168716_163559100.jpg
しょこたん札幌お疲れmmtsだたお(^ω^)

大通り公園で遠征組

かじょしさん
かぴたん
たけちゃん
ま~くん
ミルクバン
りなっち

でバッカルコーン銅像発見(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


皆でバッカルコーンしたお⊂二二(^ω^)二二つ


〓りなっち@市川貪欲隊〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 15:59
マジカル封筒☆彡
e0168716_1634286.jpg
名古屋手羽ッカルコーチンお疲れmmtsだお(^ω^)ノシ
桂子ママに最高に笑ったおww
みかたすに喜久福あげたけど、姫は食べてないおね?
市川さんにもみかたすにも言ったけど仙台までお預けだお(^ω^)ww

この封筒みた瞬間市川さんが『なんすかこれwwww』ってニヤニヤしてたお。801だお。


〓りなっち@市川貪欲隊〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 15:50
新潟公演[4/11]まであと1日
e0168716_16334440.jpg
いよいよ明日になりました!!!


ギザリンドッキンチョ(゜∀゜)(゜∀゜)




全身全霊でのぞみますっヾ(≧∀≦)ノ


全員で素敵空間をつくって、満喫しましょ↑↑↑∩^▽^∩




しょこたん☆スタッフの皆様☆ご親戚の皆様☆会場の皆様よろしくお願いしマミタス(^ω^)(^ω^)



お待ちしてまぁす(^ω^人^ω^)バッカルコーン!!!
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 14:23
バッカルバッカル
e0168716_1633210.jpg
やっとゲスブ復旧した☆
しょこたん、名古屋お疲れ様でした!
私にとって今回のツアーは名古屋が初日だったんで、とても楽しみにしてました。
舞台セット、演出、衣装、どれもこれもみんな良かった!そしていろんな意味で熱かったー!
あとは新潟、広島、仙台、東京に行きます!
天元突破してくれてまりがとぉ♪
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 08:26
バッカルコーン!
e0168716_16322389.jpg
しょこたん!
北海道に来てくれてどうもありがとうございマミトシ(^ω^)

たくさんバッカルコーンができて、ミルキィkissも踊れて、すごくすごく楽しくて幸せな時間でした☆

本当に楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました!!
まさにMagic Timeです!★

また絶対絶対北海道に来て下さいね!!
その時は夕張メロロンと叫びましょう(^ω^)♪

そして、貪欲カオス玉…
5回やったんですが、貪欲リストバンドが2つ、マミトシのお守りが3つでした(^ω^;)(;^ω^)

お守りもこれだけあれば永遠に健康な胃腸でいられそうです(笑)
ありがとうございましたw

〓なつき〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 07:53
猫手らぃ(ω)
e0168716_16314297.jpg
見てみてっ!!!

名古屋でしょこたんのバルーンの真似してみまんた!!

サタン(ともきどん)
大河(猫手)

です!!(笑)


大河は動きやすくて楽チンだねっ(´∀`)


新潟も貪欲に参戦するからねっ!!


猫手より(^ω^)☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-10 03:06