ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
2009年 04月 11日 ( 8 )
新潟!!
e0168716_13123643.jpg
新潟公演いきます!!

しょこたんのコンサート初参加なのでスッゴク楽しみです!(^ω^)!
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 16:14
マミトシ
e0168716_13114634.jpg
さっきアニメイとでコスプリした♪
これから新潟県民会館行くお!



〓NK&TK〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 14:05
4日の名古屋公演行きました!
e0168716_13105954.jpg
バッカルコーチン(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
手羽ッカルコーン(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

5月10日の追加公演も行きます!!
今から楽しみです(^ω^)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 11:30
ばっかるこーん(^ω^)
e0168716_1384316.jpg
札幌ライブ楽しかったー!

初しょこたん(@'∀`@)ネ申ネ申ネ申☆

また絶対来て下さいっ(^ω^)
しょこたんやびゃあ☆
大好きー!
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 11:05
バッカルコーーーン!
e0168716_1374718.jpg
あたしは今日、マジカルツアー新潟公演に参戦!
これから新潟県民会館に向かうお♪

楽しみらい(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



〓れみ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 09:06
へぎそばっかる!w
e0168716_137380.jpg
新潟は、へぎそばが有名みたいだぉ。
クリオネたんTシャツ作ってみたー☆キラッ
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 08:34
行きますお
e0168716_1365242.jpg
ふくおか、たのしみにしてますお!

かぞく4にんでおうえんしてるから
がんばってね!


ちひろ
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 07:38
札幌公演キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
札幌公演行きました(′∀`)初の北海道公演待ってた――(゜∀゜)――!!今年こそ札幌コーイコーイ( ゜д゜ )と思ってたから――(゜∀゜)――!!でした!!ありがとうしょこたん!!キツイだろうけどもみんなと頑張ろう!!!!誕生日公演も行きます!!
[PR]
by magicaltour | 2009-04-11 07:32