ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
2009年 04月 14日 ( 9 )
バッカルコシヒカリ
新潟、最高に幸せだったお(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
翔子出て来た時号泣してしまった
可愛いし歌うまいし楽しいし感動だし><
涙と汗で脱水症状なったんらいwww
途中抜けたり座ってたりで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい(´;ω;`)
ごめんなさい
翔子も体調気をつけてね!

また新潟で翔子とファンのみんなと天元突破したいお!
翔子まりがとうね!!!
あんどマジカルツアーに関わった全ての皆様、ありがとうございました(゜∀゜)(゜∀゜)ハピナス
残りの公演も楽しんでね!!!キラッ☆



〓みゆさま〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 20:23
札幌デイズ2
e0168716_13351533.jpg
遅れましたが札幌公演最高でした(´;ω;`)(´;ω;`)泣いてしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)

まだまだ続くツアー、がんばってください!!

私が会場に持って行った聖子様の写真集はしょこたんの手元に届いたかなあ(^ω^;)

しょこたん大好き!!

〓なな〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 19:34
ギザッ☆みみッてピチュー☆
e0168716_13342463.jpg
しょこたん☆
ツアー順調でなにょりデスwww
各地のファンの方々、全国ぉぃかけてる方々、遠征の方々、
本当にたくさんのコスプレゃメッセージ見てるだけで楽しいですネ!!

私も5月しょッぱな大阪2ディズ☆ギザみみピチューとァリスダンサーサンコスで参加します(μ∪μ*人)
今カラ凄く楽しみ♪

今日スーパーでギザみみピチューのグッズ発見しました♪絵柄も内容も3種類なんですケドぉ菓子売り場で見つけました☆ラムネ付きですwwwwww
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 19:09
ギガント★
e0168716_13332930.jpg
しょこたん、ツアーすごく楽しそうで
いい感じですね♪

先週、国立科学博物館に行きました!!

科学くんみて、うっこりしに。

しょこたん、しってるかも知れないけど…

こんなの発見!!

と思って投稿してみました~。

あんまりギガントっぽくないねって友達と言いながら激写してきたんでw

あたしは、1回しか休みが合わなくて(美容師で平日休みカナシス)

来月1回だけコンサートいけます。

すごくすごく楽しみにしてますので♪


うさぎ☆
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 12:37
明太子たん
e0168716_13324199.jpg
福岡公演が迫ってきてドキドキわくわくしてます。イラストはセンスがない明太子たんになりましたが福岡土産に博多明太子はオススメですばい(^ω^)応援してます☆

バッカル明太子ーン!!!

☆マジック・スター・イエローより
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 10:28
さっぽこ☆
e0168716_13315691.jpg
しょこた~ん!


初しょこたんに札幌で前から3列目のセンターという素晴らしい席で拝謁させていただけて、
とっても最高でしたお~(*´д`*)ハァハァ


もうボロネーゼが売ってなくてしょんぼりだったけど、
恥ずかしながら綿入りブリトーを振り回しながらノリノリだったお(<*><*>)
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 02:38
俺、参上!
e0168716_13311599.jpg
愛知公演で小さいモモタロスで参上した者だお(笑)

しょこたん、マジカルツアーお疲れ様です(^ω^)

いつもキラキラ輝いてるしょこたんを見るだけで元気貰える♪



しょこたんのおかげで友達もいっぱい増えてるよ。

mixiでは「しょこ☆ミク団」っていう団体設立してて団員も増えてきてる(´▽`*)

毎日が喜びの連続です。

今度は仙台公演に行くお(・ω・)ノ!!

掛け声は【バッカル国分氏】に決まりwww



〓ユウジロウ@天元突破〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 01:52
ぴんく☆リベリオン
e0168716_13303382.jpg
去年のJCBホール最終日から約10ヶ月!

黒の騎士団のゼロが再び復活?!

Fくヲか市民会館にて
歌姫しょこたんにギアスをかけに参上する!かもwwww
(・∀v)
覆面の人がいるって今度は言われないよねwwww

バッカル明太子ーン♪
⊂二二二(^ω^)二二二つプレゼントしたゼロの仮面、ぶろぐで被ってくれてまりがと☆


by しょこ☆きゅうぶ支部長 ギザ☆ヴァイオレット
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 00:41
無題
e0168716_13293873.jpg
くりです。
愛知公演でサインボールが落ちてきました!
近くに飛んできたものの、取れる範囲ではなかったからひたすら軌道を見つめていたら、たくさんの方の手をバウンドして私の足元へポトンッ と…!
慌ててガバチョと拾い上げまんたが、いまだにこの奇跡が信じられません。
[PR]
by magicaltour | 2009-04-14 00:13