ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
2009年 04月 20日 ( 26 )
ピルクルたん
e0168716_13434446.jpg
福岡公演楽しかった―素敵な魔法をたくさんかけてもらいましたー!!どうもありがと―う(;∇;)感動して何度か泣きそうになって最後の方の「涙の種笑顔の花」で…
(´;ω;`)ブワッ
どの曲もしょこたんの真っ直ぐな思いがたくさん伝わってきて心に染みて響いて、とても心が洗われました。素敵な魔法もかけてもらったから貪欲パワーでメキメキしてます☆☆私はチョコミントたんのうちわを降って歌いながら応援してました☆応援ギザタノシス!!\(^ω^)/でもうちわは小さくて見えなかったかも…(^^;)チョコミントたんまた夏になったらブログに描いてほしいお(^ω^)擬人化シリーズのファンでなかでもチョコミントたんのギザファンですww
今回特に印象に残ってる曲はたくさんあるけど中でも最初の「スパイラル」とピアノの演奏としょこたんの声が会場全体に澄みきって綺麗に響いた「snowtears」には興奮しました。本当に感動と興奮で楽しかった!でも途中お腹痛くて何度か座っちゃってごめんね(;_;)来年は万全の体調で臨みたい!!大好きなシャイ毛も歌ってくれてギザギザ嬉しかった&楽しかったす!来年もまた是非福岡にも来てください~待ってるばい(^ω^)

バッカル明太子ーン!!!

☆マジック・スター・イエローより
[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 23:48
ギザみみ弁当
e0168716_1343123.jpg
これ食べて5月のJCBに備えるお(^ω^)

ちなみに、おまけのシールはギザみみピチューとピカチュウのゴールデンイエローコンビだったお(^ω^)

売切れ寸前だったお(^ω^)
うますだから当たり前お(^ω^)

〓るにゃ〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 23:28
香港(2)*支援----!!!
e0168716_13421865.jpg
精神力量支援----!!

HP 0 -> 999 !!!

LV 99 -> MAX!!



コンサーを頑張ってください。私は遠方にいるでも、愛であなたを応援します

=桃色 MO =
[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 18:40
香港_(一)__POSE*
e0168716_13411272.jpg
e0168716_13413185.jpg
WE ARE YOUR HK'S FANS XD
我們是処ン的香港FANS XD

左:桃色麼 ( MO )
右:彌畸 ( YAKI )

THE FINGERS HAVE WRITTEN 『I ? SHOKOTAN』
HAVE YOU SEEN =D!?

手指上寫了『I ? SHOKOTAN』
有看見暑・D!?

精神力量支援!!!!
貪欲 突破!!

大阪's concert work hard!!
大阪 演唱會加油!!

WE ARE GIVE LOVE TO SUPPORT YOU!!>______<
我們正在以愛去支持処ン!!

REMEMBER US!! WE ARE FROM HK *v*
請記住我們!! 我們來自香港的*v*


= 桃色 MO =
[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 18:36
本場クリオネ
e0168716_13371164.jpg
札幌のとあるおみやげ屋さんの入り口に!!

しょこたんが借りたのと同じ装置があり!!

クリオネが浮遊しております!!(・∀・)


〓さっこ団長〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 18:16
新潟☆バックステージ
しょこたーんヾ(>ω<)ノ

新潟★マジカルツアー楽しかったぉ!!


実ゎ、FC特典【バックステージ招待】当選しましたァ(・ω<)∩


初めて、しょこたんにぉ会いした時ゎ、┣゛キ┣゛キして、全然しゃべれませんでした・・(ノω・`)


けど、握手もしてもらって、ぉ菓子も貰って、写真も撮ってもらって、メッチャ嬉しかったです!!


ちなみに、バックステージで、撮ってもらった写真で言うと、左下の1番端っこにいました☆


ぜひ、見てみてね(・ω<)ノ゛


ぁと、実ゎ14歳なんです!!


周りの人達ゎ、みんな大人の方ばかりだったので、あまり会話に入れませんでした・・。


けど、しょこたんに会えてホントに良かったですヽ(・ω・)ノ


これからも、ずーッとしょこたんの事、応援してます!!


ぉ仕事、頑張って下さい☆


〓ゆうき〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:44
セフィロスvsスパイダーマン
全てを超越した伝説の対決が今はじまる…。

〓カラス〓
e0168716_16253926.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:25
ババババッカルコーン
愛知参戦したおっお⊂(^ω^)⊃
最高の時間をまりがとう!

しょこたんもしょこたんのファンの方もみんなまたたかくて大好きです(*´Д`*)!

ルックmmtsTシャツイエローとホワイト重ね着したお!写メでわかるかお?
2人とも両方当たったんですwwwwww
市川さんに写真撮っていただけて┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


JCBはマミちゃんコスで参戦するおー!
ペチャパイマミちゃんだけど許してください(^ω^;)(;^ω^)


=りーずん=
e0168716_16234213.jpg

e0168716_16235489.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:23
まいしてるお☆
ライブに嫌なトラウマがあって怖くて今回も参戦出来ないけど


写真集や本見たり


DVDやCD聞きながら


心の底から応援してるお(゜∀゜*)☆


いつか頑張って行けるようになるので


これからも貪欲に頑張って欲しいお(^ω^)


バッカルコーン☆★☆★



〓まいまい〓
e0168716_1625465.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:23
めきめきしてまふ(´艸`)
大阪2日に行きます(´艸`)♪
友達と鏡音リンレン合わせします♪私はコス初めてなのに手作りで下手ですが…3階席にかわゅすリンちゃんとピザレン(私)見つけて欲しいお(^ω^)

ストラップを2つ買ったから、ひとつはアクセにしてしっかり身につけて行きまふ(´艸`)
字が違うけど自分もしょうこですお(^ω^)☆


〓しょうこ〓

あ…痛い…笑

〓結城〓
e0168716_16242861.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-04-20 16:23