ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
2009年 04月 21日 ( 3 )
ステージにあがれた!!&入籍します!!
e0168716_135085.jpg
翔子ちゃん、広島公演お疲れサマでした!!
熱いライブでした(*≧ω≦)!!!

友人とともにグレラガのニア、ヨーコでステージに上げてもらい、一緒に踊れて楽しかったデス(ノ≧∀≦)ノ!!

あと

一緒に行った友人の
『5月5日に入籍します』
のカンペに

気づいてくれて
祝ってくれてアリガトウゴザイマス(´TωT`)

翔子ちゃん本人と会場のみなさんに祝福してもらえるなんて、一生の想い出ですよ(T▽T)


友人は
『これで離婚したらしょこたんに申し訳ない』って、言ってました(笑)


熱い思い出をありがとう(T▽T)

翔子ちゃん最高!まいしてる(*≧ω≦*)!!!


〓こばやん、さだぽん、Emily〓
[PR]
by magicaltour | 2009-04-21 08:38
無題
e0168716_13443251.jpg
広島公演サイッコーでした!

コンサート自体生まれて初めてだったし、しょこたんの歌や喋りも『ばり』よかったから一生の宝モノになりました!


みんなと『CAT Life』踊ったりジャンプしたり拍手したり、本当にいい一日でした。


来年もまた広島に来てくれたら嬉しいです!




F〓ぐら〓ヲ
[PR]
by magicaltour | 2009-04-21 07:20
無題
あまり絵心ないモノでイラストとか描けないけど(^ω^;)
またラクガキ作ってみたお(・ω・)ノシ

俺はしょこコン来月までおあずけ(^ω^;)
貪欲パワー充電して、来月参戦する公演も貪欲に盛り上がっていくお(・ω・´)


しょこたん、残りの公演もファイトです(・ω・)ノシ

inorockより
[PR]
by magicaltour | 2009-04-21 03:44