ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 05月 06日 ( 16 )
☆バッカル粉もん☆
ハーレーしょこ

服、海外から取り寄せて
再現したおっお(゜∀゜)



バッカル粉もん
大阪!!


たこやき
お好み焼き
あかしやきが

しょこたんを待ってるよー!



〓あこんぬ〓
e0168716_1133792.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:33
しょこたんxハローキティ
Fくヲかのサンリオにもコラボキティがあったから買ったお(^ω^)(^ω^)

緑x黒のギガントキティがお気に入りだお(笑)


フルコンプしたいっすなぁ( ~っ~)/


〓心@金髪ベジータ〓
  F く ヲ か
e0168716_11314925.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:32
ギザみみピチュー
しょこたん、Fくヲかのゲーセンになんとギザみみピチューの景品があったおーー(゜∀゜)(゜∀゜)
そしてゲットしたぁぁぁカワユス(*´ω`*)

5、6日にJCB行くのでギザみみ持ってくお( ~っ~)/

他にもポケモンセンターでギザみみグッズ買ったお(^ω^)(^ω^)


〓心@金髪ベジータ〓
  F く ヲ か
e0168716_11302036.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:30
ナミハナネイル
いよいよ明日!明後日!
初めて生しょこたんに会えると思うとめきめきしすぎてじっとしていられませんっwwww


明日は最前列から逢坂大河コスで応援します(^ω^)
学校が終わる時間がぎりぎりなので遅刻してしまわないか心配だお・・・




なんかまだ信じられへん!でもめきめきする!そわそわする!ざわざわする!


しょこたん、みなさん、ギザ楽しみましょうね(^ω^)大阪で天元突破やあああ!!!



PS
めきめきしたのでナミハナネイル作ってみまんた(^ω^;)(;^ω^)wヘタクソお・・・
e0168716_11272545.jpg
e0168716_1127411.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:30
いよいよ大阪☆
うちのデスピサロも貪欲に応援致しておりますwww
e0168716_1129198.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:29
またまた登場(^ω^)
しょこたん!今、コンサートの準備中だお\(^O^)/
楽しみすぎてどうしよう!!!!
授業中も考えてるおwwwwwww
手紙も書いたから読んでくれたら嬉しいな(^ω^)


今、涙の種、笑顔の花のdvdみてるんお(^ω^)
鳥肌がやばい!!!!!


貪欲に応援してます(^ω^)☆

〓あーこ〓
e0168716_11262410.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:26
仙台公演お疲れ様でした!!
仙台まで行きました!!
何度も跳んで叫んで腕振って、めっちゃ楽しかった~!!

ツアー残りも頑張ってください(^-^)v

〓へっきへき〓
e0168716_1125822.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:25
イエローフォー
「しょこたんにみせたいの~☆」


と名乗りポーズの練習してます(笑)


反バイオ粒子砲に気をつけますwww
e0168716_11232196.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:23
魔法
コスプレはしませんがマミネイルをしてネガポジを装備したのでこの子たちと応援しに行くお!楽しみ★しょこたん頑張って!
e0168716_1121312.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:21
涙の種、笑顔の花
しずれもんです!

ナミエ買いまんた(^ω^)
めちゃくちゃ
いい歌すぎて
心にドリルがつきささるように
ぐんときました!!

言葉にできない感動が
こみあげてきております(゜ω゜)

しょこたんまりがとう!
しょこたんの歌は宇宙一(`ω´)

〓しずか★しずれもん〓
e0168716_11195145.jpg

e0168716_11201025.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-06 11:20