ファンブログへの投稿は終了いたしました。
たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
ファンブログへの投稿は終了いたしました。たくさんの温かい応援メッセージ、ありがとうございました!!♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 05月 07日 ( 64 )
続く世界☆クリス
やっぱり誰にも気づかれませんでしたが
JCBはしょこたんに言ったとおりクリスで来たからねー
o(^▽^)oく:□彡

クリス君がしょこにあげたハッピーフェイスひまわりは
笑顔の花へと続いているね
不思議だね

ゴロちゃんく:□彡

e0168716_1712043.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 17:01
「武道館おめでとう」の巻き
コンサートの会場近くで買ったから記念に貪欲メガネを掛けてみまんた!!しょうこお嬢様namiAオリコン4位おめでとう♪♪♪次回はお嬢様にも貪欲メガネを差し上げたいッスなぁぁぁ★☆★ 武道館頑張って下さい!!! =るろうに剣心=
e0168716_16593799.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 17:00
愛知追加、行くお
武道館公演、おめでとうございます!

ぜっーーーたい行くお(≧▽≦)


残りツアー
愛知と東京追加行きます。

愛知は、
ファイナルファンタジー8合わせやるお。

先月の愛知でもやりましたwwww

しょこたんのコンサートで、仲良しさん達とコス合わせ出来ると言うのも楽しみの一つです(^O^)

ありがとうしょこたん☆
あと、2公演頑張って下さい!!

スコール:ティアル氏
リノア:はたちぃ


=はたちぃ=
e0168716_16584897.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:59
無題
しょこたん、生まれてきてくれて本当にありがとう。

5日に、しょこ友とお祝いしたよ(^ω^)!

不二家のチョコケーキに、しょこたんって書いてもらいました(^ω^)

JCBお疲れさま!!!
これからもずーーーーっとギガントバッカル 応援してます!


〓みちこ〓
e0168716_16115615.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:12
無題
愛媛から応援しております


〓ストロベリマイメロディ〓

e0168716_16105170.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:10
バッカルコーン
バッカルコーン!バッカルコーン!バッカルコーン!バッカルコーン!バッカルコーン!バッカルコーン!
e0168716_1664247.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:09
無題
しょこたんの誕生日に
ケーキ作ってパーティーしたお☆


そして自分で食べるとゆう…

愛情込めておきました・゜・(つД`)・゜・
気持ちだけ・゜・(つД`)・゜・



ほんとにギザメデタスです
大好きです



〓ストロベリマイメロディ〓
e0168716_168045.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:08
後楽園五月五日
しょこたんバースデーコンサート参戦出来て、同じ時間に、同じ空間にしょこたんと俺達が向き合って、貪欲に天元突破出来た事、JCBホールにいたみんなは誰ひとりとして、死んでも忘れないと思う(^O^)/
何処にいようが宇宙だろうが何処に居ても三年B組貪欲組全員は天を突つドリルをもってるから、しょこたん、まいしてるよ(^O^)/
心と目にしっかりと焼き付け刻み込められたぜ。
お前が信じるお前を信じろ( ^^)Y☆Y(^^ )

KZM
e0168716_1655839.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:06
SOK団
しょこたん!

東京2日間物凄く楽しかったよ(^ω^)☆追加公演も楽しみらい

写メはSOK団!
e0168716_1651797.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:05
まりがとう!
しょこたん、Lv.24おめでとう!
それから、ギガンティア楽しい時間をまりがとう!
本当にあっという間だったおね。
もっと、しょこたんたちと一緒にいたかった。
10/24は武道館ライブですね。
僕も行きたいんだけどその日はロボコンの大会の前日なんですお・・・
だから、武道館ライブは参戦できないけど
来年のツアーには絶対参戦するお!
これからも貪欲にがんばってください!

あ、そういえば帰りに買った電車の切符がゾロ目だったお!!

=Mr.αβ=
e0168716_162126.jpg

[PR]
by magicaltour | 2009-05-07 16:04